この記事へのコメント

  • 赤塚カケス

    益々面白くなってきました。この話の原稿を書いた方は、警察及び銀行についてかなり詳しい方ですね。登場人物が有る意味でみんな全力で生きているのが聞いていて面白いです。
    2014年11月06日 19:30
  • 管理者

    赤塚カケスさん

    レス遅れまして申し訳ございません。
    そして数多くのコメントを頂戴しまして誠にありがとうございます。
    このような声援を頂戴できるとは望外の極みです。

    ストーリーに関しては何かの影響は受けているかもしれませんが、このお話はオリジナルです。警察と銀行に関しては恥ずかしながらそのほとんどがネットからの情報です。いろいろと知識を入れ込むと、その元の書籍の影響を大きく受けそうで、あまりそういったことはしないようにしています。

    現在のところは赤塚さんのお気に入りになっているようで、私としては大変有り難く思っております。

    もし宜しければウェブサイトもご覧ください。時系列的に整理した表もありますので、物語の整理にご活用下さい。

    遅筆になりました。
    今後共よろしくお願いいたします。
    2014年11月07日 15:38
  • 赤塚カケス

    管理者様

    レス有り難うございます。ウエブサイトの方も気がついておりました。ただウエブサイトの方は音声がMP3でダウンロードできないようなので、主にこちらを利用させていただいております。

    人物相関図や時系列整理も印刷して時々眺めております。

    すばらしい「物語」と「語り」有り難うございます。これはお一人での語り(朗読)でしょうか?一人だとすると声色の使い分けも凄い技術ですね。
    2014年11月07日 20:41